mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

ニンゲン御破算 観てきたよ、って話。

 

お久しぶりです、どうも。

 

(ほんとにほんとに今更すぎですが、久しく投稿してないし、下書きに残ってたのでせっかくなので投稿してみます……)

 

2018年初舞台、ニンゲン御破算 @シアターコクーン 行ってきました

 

舞台に限らず歴史モノにあまり興味がない私にはどうだろうかと思っていましたが、もう想像の何倍も面白い舞台でした!!

独特な世界観に引き込まれ、みんなついつい笑ってしまうというある種の一体感

笑えるところはとことん笑える中でところどころに松尾さんのメッセージ性というのが散りばめられていて最後は感動している自分がいました

キャストの方々の演技力はもちろんのこと、演出でここまで引き込まれるとは…!

 

 

多部ちゃんについては、

踊ってるお吉が愛おしすぎました

とにかく可愛かった

多部ちゃんと岡田くんの絡みも私的に幸せすぎる絡みでした(*´꒳`*)

 

そういえばシアターコクーン初めて行きましたね、いろんな劇場を巡るのも舞台観る楽しみのひとつですね

 

f:id:mixorange:20180725180501j:image

 

〈Next…出口なし 東京公演〉

 

 

P.S.

f:id:mixorange:20180725180741j:image

ポムの樹のオムライス大使に就任した有岡さん!!

非オタの友人を連れて観劇前にポムの樹のオムライス食べてきました〜