mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

【歓喜】コンサートに当選したよ、って話。

 

やほー(*´꒳`*)

 

大学生は絶賛テスト期間中であります。

 

はい、報告です!!!

 

先日、Hey!Say!JUMPの「LIVE TOUR SENSE or LOVE」の当落発表が行われました

今回はキャパが小さくて小さくて、とにかく小さくて、なかなかの高倍率が予想されていましたね

 

私は東京公演と新潟公演に応募しましたが、

 

その結果

な、な、なんと(タイトルがネタバレやろ)

当選しました〜!!!

もう嬉しくて嬉しくて泣きました!

当ててくれた友人に大感謝ですねほんとに

 

今年は新潟に行きます!!今年も遠征です!!北陸第二弾!!

(ちなみに去年のアリーナツアーは福井に行きました)

がんばってお金貯めなきゃ…!

 

 

 

今年もJUMPに会える幸せ。

ソロ曲とかどうなるんですかね…?

 

 

可能であれば当日のレポも書いてみたいですね

 

では、また〜