mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

COSMIC☆HUMAN TV初披露@FNS

やほー(*´꒳`*)

 

昨日のFNSで、JUMPの新曲、COSMIC☆HUMANがTV初披露になりましたね(わーい)

 

結構好きな曲調なんですけど、JUMPみんな暑そうな衣装でしたね、こんな真夏なのに、、

 

 

とはいえ、有岡さんの衣装は私の好みど真ん中でした!

 

(こんな感じ↓)

f:id:mixorange:20180726171639j:image

 

フードがついてるラフめな白衣装、最高に推せます

フード付いてる衣装大好きだしパーカーも大好きなので分かり合える方と語り明かしたいですね…!

フードある衣装が好きというかフードある衣装着てる自担が好きというかフードが似合う自担が好きというか、、うまく言葉にできませんが(どれでもいいって?)

 

そしていつも以上に子犬感増し増しに見えました好きです

 

 

そして、画像が大変荒ぶっておりますが、、笑

f:id:mixorange:20180726172746j:imagef:id:mixorange:20180726172748j:image

 

ここのありたかパート、良きですよね!!

有岡さんの動き好きすぎます

 

有岡さんの動きといえば、最近有岡さんのひとり舞台が話題ですね、音ハメ動画なんかも話題になりましたね〜(みんな見てー)

 

私は有岡さんのダンスがダントツで大好きで、有岡さんの手足の動き、有岡さんらしい独特な動き(音ハメでよくあるような)にほんとにいつも魅せられてます(〃ω〃)

まぁ私の語彙力のなさじゃ伝わりませんね、、

 

とにかく今宵もかわいい自担を見られて幸せですな、今日も自担は愛おしい。

 

P.S.

嵐のSummer Splash!懐かしすぎました

また夏に野外でやってほしいなぁ、、

 

では、また。