mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

初めてのバースデーイベントに行ってきたよ、って話。

やほー(*´꒳`*)

 

1つ前の記事で、私がBEYOOOOONDSの沼に足を踏み入れたお話をしたわけですが…

(↓↓↓以下の記事です)(めちゃくちゃ直前ですが)

新たなる沼を見つけてしまった、って話。 - mmarine’s diary

 

 

 

さてさて、今回は私が勢いで申し込んだ初めてのバースデーイベント

島倉りか里吉うたのBDイベin名古屋

に参加してきたお話を書こうと思います!!

 

 

ハーフツインの島倉りかちゃんツインテールの里吉うたのちゃんが登場!!

 

か、か、可愛いぃぃぃい!!

 

大天使2人の登場に大興奮!!

(私、登場に興奮しすぎ…笑) 

 

そしてまずは、近況トーク

 

うーたんはりかちゃんのお誕生日に、手作りのイヤリングプレゼントしたみたいで、今日はおそろいのイヤリングしてました〜可愛い!

そしてりかちゃんはというと、まだうーたんにあげていないみたいです…笑

早くあげてねりか様!笑

 

 

そして次は写真紹介のコーナー

 

里吉うたのちゃんの科捜研の女への愛が伝わってきたり、(私も科捜研の女大好きなんですよね!!!)

いろいろありましたが、りかちゃんのギターの画像!

これを見て、ギター弾けるの?という話になり、

「ブログとかに載せちゃうと弾けるんだ〜ってなっちゃうから載せてなかったんだよね〜。名古屋でならいいかなと思って」

的な感じになり、どこかで披露しようよーという流れになり、

来年の名古屋バースデーでうーたんと2人で披露しようね〜という流れに…笑

めちゃくちゃ見てみたいから来年楽しみにしてますよ!!!

 

そして次は

BEYOOOOO研の女のコーナー

 

「科学は嘘をつかない」のうたこに対し、

「お金は嘘をつかない」のりかお嬢様

でしたー笑

 

ももひめがめちゃくちゃいじられてて登場率高しで笑いました

 

推理は2人とも見事に正解

初めてお金を使わずに事件を解決したりかお嬢様なのでした笑

 

私も科捜研の女大好きなので、うーたんの科捜研好きが垣間見えるコンテンツ、激推しです

 

 

そして次はりかチャンスのコーナー

りか様らしさ全開でめちゃくちゃ面白かったです笑

 

カントリーガールズの小関舞ちゃんからのクイズで、プロ野球選手だった小関舞ちゃんのお父さんが持っていた記録に関するクイズ。

 

「世界一重いバットで打った」

「高いグローブで捕った」

ってさすがに野球くわしくない私でももう少しそれっぽいこと言えるわ笑と思ってしまいました

「No error No life」はめちゃくちゃ笑いましたし、それらをまじめに答えてるりかお嬢様が愛おしかったです…!

 

 

そしてそしてライブのお時間です

セトリはこちら↓↓↓

Go Girl〜恋のヴィクトリー

小生意気ガール

LOVE涙色(りかソロ

ブラボー!(うーソロ

スキちゃん

 

 

ハロプロ初心者の私、知らない曲もありましたが、(まだまだですね)

可愛い曲縛り、ということで、とっても楽しかったです!!!

りかちゃんのLOVE涙色めちゃくちゃ良かったです!!大好き!!

 

そして、お見送り

 

可愛かった〜!

私なりに全力笑顔でありがと〜!と手ふってきましたー

 

はい、

そんなこんなでイベントは終わりました。

 

ほんとにほんとに楽しかったです!!

ラベンダーミディアムブルーに染まった客席、最高に綺麗でした(私はめちゃくちゃ後ろの方の席だったのでよく見えました)

りか様とうーたんという最高の組み合わせ、ほんとに幸せな空間でした!!

ハーフツインのりか様ほんとに可愛かった〜

りか様をこれからも推していきます!また会いにいきます!ありがとう!!

 

 

(イベント直後にバタバタ書いたのでいろいろ間違ってたりしたらごめんなさい)

 

 

では、またー

 

P.S.

FSKを入手しました〜やった〜

売り切れ直前だった…!