mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

初めてのつばき現場行ってきた、って話。

やほー(*´꒳`*)

 

 

10/19につばき現場デビューしました〜

 

エアポートウォーク名古屋でのリリイベ!

 

これまたぼっち参戦です〜

 

つばきに関しては在宅オタをきめていた私ですが、ついに生つばき!

最近あらゆる現場に行くことに抵抗がなくなってきている、、笑

 

 

セトリはこんな感じでした↓↓↓↓

 

 

1部

初恋サンライズ

MC

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

ハナモヨウ

純情cm

MC 小野田紗栞の今回だけ語りたかった

表面張力〜Surface Tension〜

ハッピークラッカー

 

 

2部

うるわしのカメリア

MC

ナインティーンの蜃気楼

可能性のコンチェルト

帰ろう レッツゴー!

MC(新沼希空の今夜だけ語りたかった)

笑って

有頂天LOVE

 

 

3部(東海地方出身者プロデュース公演)

I Need You〜夜空の観覧車〜

MC

雪のプラネタリウム

私がオバさんになっても

三回目のデート神話

私、ちょいとカワイイ裏番長

MC (新沼希空小野田紗栞の今回だけ話したかった)

今夜だけ浮かれたかった

 

 

 

1部は時間的に間に合わなかったので、フリーで観覧しました。2部3部は優先エリアから&握手会参戦です。

3部は番号が微妙だったのですが、2部は前から3列目くらいで見れました(´∀`=)

 

3部のセトリ神じゃないですか!?

つばきのライブ生で見るときに見たいもの色々あったけど満足です( ´ ▽ ` )

 

雪のプラネタリウム私も好きだし、デート神話も好きな曲だし、ちょいカワは激アツだし、今夜だけ浮かれたかったのさおりんの泣きたいわも聴けたし良きです☺️

 

 

握手会も楽しかったです〜

さおりんとの握手、やっぱり力が強い!噂通り笑

さおりん可愛い〜って伝えてきました

もう、ほんとに可愛い!😍あんなに可愛い瞳で見つめられたら…

他の子達もいろいろ、りこちゃんが靴可愛い〜とかあみちゃんがピアス可愛い〜とかきしもんがアイシャドウ可愛い〜とか言ってくれて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

つばきの初現場ほんとに楽しかったし、つばきのことがもっと好きになったので、また行きます!

今やってるツアーは日程が合わなくていけないけど、、

つばきの曲、好きなんだなぁって改めて思いました〜

 

 

新曲届くの楽しみですね!!

 

 

P.S.

何度でも言うけどさおりん可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎