mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

新たなる沼を見つけてしまった、って話。

やほー(*´꒳`*)

 

お久しぶりです。

 (注:少し前に書いてた今更記事です)

 

この夏、推しが増えました。

 

BEYOOOOONDSというハロプロの新生アイドルグループについてお話しようと思います。

 

最初はハロプロに新しいグループができるということで、なんとなーくyoutubeで動画を見ていた程度でした

でも、みんなほんとに新人か?と思えるくらいのパフォーマンスで、みんな可愛いし、とにかく個性的だし、だんだん沼にハマっていったのでした

 

そんななかで、ふとリリイベのスケジュールを見ていたら、今日名古屋でリリイベをやるらしい!と知った私は、なんとなーく気になってるし見てみたいなーというそんな気持ちで謎に行動力を発揮し、ライムツリー赤池で行われたリリイベに向かいました。

これが初現場です。

ちなみに、今まで女性アイドルのライブなんて見たことない、ましてやジャニーズのライブしか行ったことないような私です。ほんとにドキドキで現場に向かいました。しかも1人で。

ハロプロの文化をほとんど知らないし、1人だし、男性ばかりだろうし、何も分からずとにかくドキドキでした。

 

そんななか到着。

まずはCDを買っていなかったので、この機会にと思い購入。

ライムツリー赤池は、大きな階段状の座れる場所があり、そこは誰でも観覧できる場所だったので、初めてでキンブレも持っていないしコールとかも自信のなかった私は、ひとまずそこに座ってライブを鑑賞することにしました。

 

そして、ライブ開始。

 

か、かわいい…!!

みんな可愛い!!

初めて生で見た推したちに大感動。

 

そしてめちゃくちゃ盛り上がりました。

ハロプロ初心者の私は、BEYOOOOONDSの持ち曲以外は知らない曲もあったのですが、それでもめちゃくちゃ盛り上がってノリノリでした。

 

そして、このとき私は島倉りかちゃんが気になっていたのですが、りかちゃんをめちゃくちゃ目で追っていました。

何この洗練された動きは!品のある動きは!

それでいて楽しそうなパフォーマンス!歌も力強い!

こうして推しが決まりました。

りか様推しうーたんも大好きなオタクになりました。

 

それからしばらくして、りか様うーたんが名古屋でBDイベントをやると!!なんと!私の大好きな2人が!名古屋で!

大興奮の私は行くしかない!と即申し込みを決めました

FCには入っていないので一般枠でなんとか申し込みに成功しました。

めちゃくちゃ楽しみな私は、ラベンダー色(りか様のメンカラ)のアイシャドウを見つけて即購入しました笑

キンブレも買いました。

 

それからしばらく経って1stアルバムの発売が決定しました!めでたい!

もちろん買います。

 

そんなこんなでBEYOOOOONDSの沼に足を踏み入れた私です。

 

これからもマイペースに可愛い推したちの成長を見守っていきたい所存です!!

 

ハロプロ分からないことも多くて寂しくぼっち参戦している私ですが、みなさんいろいろ教えてください!笑

一緒に参戦できるお友達もできたらいいなぁ…なんて。

 

ではまたー