mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

劇場版コードブルー 公開初日に見てきたよ、って話

 

やほー(*´꒳`*)

 

劇場版コードブルー いよいよ公開になりましたね!!

 

f:id:mixorange:20180727211818j:plain

 

めちゃくちゃ楽しみにしてました!(公開初日に映画見るの初かも)

 

名取&緋山コンビは相変わらず最高でした

名取先生は名取先生らしさ全開でしたね、ずっとスマホ触ってるのも強気な発言も

 

1stシーズンからの5人はチームワークというか仲の良さというか、お互いの関係が深まっているのをすごく感じました

5人でいるのが自然すぎて、プライベートかな?素なのかな?って思う場面もありました(笑)

 

もう途中からボロ泣きでした

 

あの先生が思わず泣いてしまったシーン、もうほんとにもらい泣きしちゃってやばかったです

 

 

その先生とは、、、

 

(笑)

 

感想をいろいろ言いたいところですが、ネタバレが多くなってしまうと思うので、次の投稿でネタバレ含めた感想を書こうと思っています。

もし興味のある方はそちらを読んでくださいね~

 

 

絶対また見に行きます!!!

 

コードブルー最高!!!