mmarine’s diary

多趣味オタクのひとりごと。

「願いを心に」で有岡大貴に惚れた私の話。

やほー(*´꒳`*)

 

 

今回は私の話をしようと思います、

 

Hey!Say!JUMPに関するお話です。

 

私がHey!Say!JUMPを好きになったきっかけは山田涼介でした。

ですので、実は当初は山田担でした。

 

しかし、だんだんと有岡大貴の魅力に気づいていき、とうとう有岡担になってしまったのでした。

 

私が山田担から有岡担になったきっかけの一つが、そう、今回取り上げさせてもらう「願いを心に岡くん」なのです!!

 

 

願いを心に、願いを心に、って何やねん、と思った方へ↓↓↓

願いを心に岡大貴とは、Hey!Say!JUMPのシングル「明日へのYELL」のサビ前のソロパートの有岡さんです。

ぜひPVをチェックしてください!!

 

f:id:mixorange:20181120150147j:image

 

f:id:mixorange:20181120150151j:image

 

 

有岡大貴の魅力の一つとしてあげられるのが、天真爛漫、純粋無垢なザ・アイドルとも言えるようなキラッキラの笑顔。

有岡担ならばもちろん、そうでなくとも、彼のキラキラスマイルはみんな大好きなはず。

コンサートなんかで全力アイドルスマイルを見せたときにはその場にいる人間みな有岡担になってしまうのではないかといつも心配になります()

 

さて、当時の私はいつものように新曲「明日へのYELL」のPVを見ていたのです。そこで、発見してしまったのです、そして、そう、無意識に永遠とリピートしていたのです。

 

なんなんでしょうね、当時からそうですが、言葉で表せる気がしません、この気持ちを。

とにかく可愛いんです。そんなことは自明です知ってます。

笑顔が素敵なんです。そんなことも今更です。知ってます。

歌声が好きなんです。そんなことも分かってるんです。

でもなぜかハマってしまったんです、「願いを心に岡大貴」に。そう、きっと初めから有岡大貴に魅せられる運命だったのでしょう。出会ってしまったわけです。

 

そんなこんなで、私は有岡沼に引きずり込まれてしまったのです。

今ではすっかり有岡大貴に夢中な有岡担です

有岡大貴という尊い存在の魅力を存分に表現できるような語彙力を私も手に入れたいです…

 

 

 

私と同じように「願いを心に岡大貴」で

有岡担になってしまった人、有岡大貴に惚れた人、有岡沼に足を踏み入れた人

もしももしもいたならば是非ともこの気持ちを分かち合いたい、というのが私の願いです…!!

良ければ声をかけてくださいまし

 

では、また〜

 

P.S.

12月は3つも現場が控えていて幸せな中の人なのでした〜(*´꒳`*)